ガ汁は役に立たないブログ

そろばんって上に乗って滑る以外にも使用方法あるの?

頑張ってますか?

僕なんかに言われたくないですよね。

オッケー了解!

おはよう!

ございます!

群馬の観光大使。 まだやってるみたいですね。

「グンマの休日」だそうです。やかましいわ。

いや、群馬に罪はない事はわかっているんですがね。

ひでちゃんがね。。。

あぁ、ひでちゃんが。。。  どうしても容認出来ない。。

小さな小さな私。。。

気持ちを切り替えて

離婚報道のエリカ様、すでに外国人大富豪の新恋人

「別に…」じゃなくて、「別々に」−

女優、沢尻エリカ(24)が離婚に向けた準備を進めていることを25日のフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」(日曜午後10時)がスクープした。夫の ハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)と結婚してわずか1年3カ月。スピード破局の裏で、沢尻に新恋人の存在もささやかれている。

「別に…」じゃなくて、「別々に」−  ・・・。

犬も食わないニュースですが、 やっぱりそういう表記をするんだね。と思ったのです。

まだまだ世の中の主流は、「ダジャレ」なのですね。

と、思ったよ。っていう話。

では、では。

コメントを残す