ガ汁は役に立たないブログ

靖子のポットは使いやすこ・・・・・・

それだけに留まらず、

「靖子のレンジは使いやすこ」

も、あったんだって。

急に今更そんな事言われてもって感じですか?

そうですよね。 僕もそう思ってます。

おはようございます。

さて、今日だってどうだっていい話を針小棒大に語って行こうと思っている訳なのでございますが、

さくらまや、おなじみCMソングを“おかっぱ頭”で熱唱

>演歌歌手のさくらまや(11)が27日、都内で行われた発売50周年を迎えるクレハ「NEWクレラップ」の新CM完成発表会に応援ゲストとして出席した。 CMキャラクターのトレードマークである“おかっぱ頭”で登場したさくらまやは、“クルックルッ、クレラップ♪”でおなじみのCMソングを熱唱。「演歌で はないので、ビブラートとかをできるだけ使わないで、気をつけて歌いました」と、大人顔負けのプロ意識をのぞかせた。

正直に申し上げます。

僕は、どうにもこうにも、この「異常にませた性格の子供」というのが苦手でございます。

さくらまや氏におかれましては、最近とみに大人びた言動といいますか、佇まい、オーラが発散しまくっているように感じるのです。

だからこんな格好されても、ちっとも「あら、いいですね。可愛いですね。」という感情が湧いてこず、

印象として、おかっぱ頭ひとつにしても、

ちびまるこちゃんを連想させるような可愛らしさでは無く、

むしろマルサの女を演じた宮本信子のそれに近い気がするのです。

こんなのもあったw

まぁいずれにしても、そんなものは個人個人の感受性の問題ですのでいいんですがね。

ぼかぁ、苦手なんだなぁ。  うん、苦手なんだなぁ。・・。

とにかく、どうにもこうにも大御所感溢れてしまっているさくらまや氏から目が離せないよ。嘘だけど。という話でした。

では、サヨナラ。 股。

八つ墓村バブル。

コメント

  1. ななす より:

    それをいうなら犬神バブルでは

  2. ガ汁 より:

    >ななす様
    ご指摘ありがとうございます。
    まさにその通り、間違いでした。先日、津山30人事件についての情報を貪るように調べた日がありまして、その熱にだいぶやられているようです・・。

コメントを残す