ガ汁は役に立たないブログ

テーレッテッテッテッテレレ テーレッテッテッテッテー

ムワーイーニーチィ   ムワーイーニーチィ 

ブォクルァワテップァンヌオォウ

って歌うと、「およげ!たいやきくん」が上手に歌えるよ。

僕です。

でもいまどき子門真人のモノマネで笑いが取るような輩も珍しいですからね。

注意が必要ですよね。(ちなみにブログタイトルは前奏をイメージってわかりづれーよ)

子門真人といえば「およげたいやきくん」なのでしょうが、

僕はなぜかニッポン放送か文化放送だと思うのですが、

幼少の頃流れていた松戸競輪のCMの歌を思い出します。

カーンカーン 栄光の

カーンカーン 鐘が鳴る〜

まーつーど けいーりーん

・・・・・・・・・・・・。

みなさんの 「・・・・・・で?」 っていう言葉が聞こえてきます。

別になんでもねーっす。

そんなことより小悪魔agehaが、常人の追いつけない域に達した模様です。

こりゃもう接客する気ないだろう。。。

前回、頭にガンダム巻きつけたくらいから若干の懸念はあったものの、

ここまで大掛かりになってくると、もうルールなんて無いようなものですね。

前回参照記事こちら

なんにでも「やりすぎ」という線がありまして、

これは明らかにその「やりすぎ」のボーダーを越えてきましたね。


自然環境に「待った」をかける!ピースフルなエコ娘

「地球温暖化で頭からサボテンが!?盛り」

なんだこの乱暴なアニーみたいな髪型は!!

これで自然破壊に待ったをかけているそうです!

んんーーーーーーー・・・

テェイ!!

気持ちとしてはそんな感じなのですが、ぐっと心にしまい込むのでございます。


圏外なんてありえないッ!あなたと24時間つながりマス♪

「いつでも着信OKよ!!盛り」 

・・・・・。

今なら胸を張って言えます。

「お前、どうかしているよ」と。

電磁波被害なんて関係ねぇ!

もっとくれ!電波を!

もっと欲しいんだ! スカラー波が!

そんな気概を感じ取れる気合の髪形。

現代社会の病原をえぐり出した、毒電波の化身のようなその佇まい。

この髪型を前にして、何かを語れっていうのは野暮ってもんです。

寂しくないよ! 私の上にはいつもキミたちがいるから・・・

「キューピーファミリー勢揃い盛り」

もう早いとこキューピーの工場でコンベアにでもなんでも乗って遠くまで消え去って欲しい。そんな髪型。

っていうか髪型って呼んでいいの?

髪の毛の間から覗く人形の顔、顔、顔。

僕が霊能者だったらこの写真の顔に全てマルをつけて本にして売ります。

できそこないのジャイアントコーンのようなその造詣は、見るものを絶句させます。

根本的な疑問なのですが、

この髪型を参考にして、誰がどこで何をしようとしているのですか?

少なくとも、僕の周りでこんな頭して喜んでる女性がいたとしたら、僕は夜回り先生ばりに根気良く彼女にやめさせるように説得します。

これを「ヒャッハァァァ!!可愛い!!」 とか、

「URYYYYYY!! 私モマネシタイーー!!」 とか思う輩を根絶出来るよう、日々啓蒙活動にいそしみたいと考えております。

今日も、お元気で、出来るだけ、お元気で。

では。。。

コメント

  1. トスカーナ より:

    霊能者のくだり、
    爆笑しましたwwwww

    次あたり絶滅危機を救え!オオサンショウウオの卵保育園盛り みたいなのが出てくるといいですね。

  2. いつもここから より:

    ガ汁殿、毎度笑撃のブログ楽しませてもらってます!

    子門真人で笑いをとる輩って・・・僕のこと?ぜったいア〜言う風に歌っている僕がいるような気がする・・・。

    ここ最近、age嬢メイクの女子たちが妙〜にかわいく見えてしょうがない・・・。髪型はイッチャってるけど、顔だけみてたらイケそうな気がする〜・・・あると思います!

    これからも僕の五感+股間をくすぐるブログをよろしくです。

  3. ガ汁 より:

    >トスカーナ様
    ありがとうございます。
    もう「盛り」というより「接着」という言葉の方がしっくりと来る事態に戸惑っています。
    「たがが外れる」とは正しくこういう事なんだと思います。

    >いつもここから様
    ありがとうございます。
    いつもここから様の「髪型はともかく、顔だけみてたらイケそうな気がする」という「牛丼の牛肉はいらないけどご飯は食べたい」的、基本に立ち返ったような考え方に敬服致します。

    ちなみに、顔の件、サボテンを盛った女性が「おきゃんぴー」の中野麻里子に似ていると思った僕は昭和の人間。

  4. GT請負人 より:

    ガ汁様はじめまして。毎日楽しく読ませてもらってます。毎回ツッコミどころ満載でいつかコメントしたいと思ってたのですが、ニッポン放送ヘビーリスナーの僕にはドンピシャのキーワードが出て来て我慢出来なくなりました。『カーンカーン栄光の〜』は今も原液バリバリでかかりまくってますよ!ただあれがMr.シモンだとは知りませんでした。また一つ、ガ汁様のブログで賢くなりました。

  5. ガ汁 より:

    >GT請負人様
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    そうなのです。Mr.シモンだったのです。
    メディアへの露出が究極に少ない為、その功績があまり表に出ることがありませんが、子門真人は奥が深いですよ。

    「子門真人を知ることは、日本を知ることである」

    これは、僕の言葉です。
    何を偉そうに言ってるんだろうと今は猛烈に反省しています。

コメントを残す