ガ汁は役に立たないブログ

たまに白目を剥く

意味も無くやったりします。

これが僕の健康法かな? 根拠はないし、健康の裏付けもないけど。

おはようございます。

書くほどの事が無いなぁと悩んでいます。

だからという訳じゃないのですが、ちょっと集めたらたくさんあったから出そうと思いました。

こういう顔ハメの板。

まぁちょっとしか探していないのですが、それでも「どうしてそれを?」と思ったりするものが少なくないような気がします。

こんなのは、良くありますね。

こんな穴に顔を突っ込んだ所でペに抱きしめられたような錯覚が得られる訳ではないけれど、なぜかついつい顔を突っ込まずにはいられない、辛抱たまらない魅惑の穴なのでございます。

その衝動に駆られるのは決して女性だけでなく、

こんなのもあるのです。 

男用!!
まじかよ。と。

需要があるか無いかはわかりませんが、少なくともこの首なしパネルに僕の頭を乗せて写真を撮った暁には、見るも無残な恥ずかしいものになるに違いありません。


上記のような顔を入れた時のバランスを全く考えないものも少なくないようで、


ここに顔を突っ込んだ時、人は一体どんな気持ちになるんだろうと、ちょっと感傷に浸ってしまうパネルも存在します。


これは、何と言うか、穴がちっちゃくね・・?

ここに顔ハメたら間違いなくネプチューンマンのマントの中みたいな感じになる事請け合いです。

参考資料

まぁウダウダ話しつつも、結局僕が言いたいことは、今日は話題が無いんだぜ。という事です。

土曜日ですし、ゆっくりすればいいと思います。

良い一日を。

では、股。

コメントを残す